最高級とされるヴィヴィアン ウエストウッドコードバン財布

革製品は使い続けるほどに手になじみ、コピー商品 通販独特のツヤが増していく。たとえ傷だらけになっても、それが味わいとして価値を持つ。「育てる喜び」と格好つけるつもりはないが、それでも自分とともに年を重ねたサマはいとおしいもの。そこで今回は、そんな男心を刺激してやまない革小物を紹介していく。第1回は最高級レザーとして名高い「コードバン」で仕立てた財布にフォーカスした。

 

また非常に丈夫で、強度は牛革の数倍ともいわれている。あまりにも堅いので顔そり用カミソリの仕上げに研ぐ革砥(かわと)に使われるほど。そして使い込むうちに、ほかの皮革よりも色の深みとツヤが増していくのも特徴。丈夫で長く使えて、経年変化も存分に楽しめるヴィヴィアン ウエストウッド 偽物。その希少性と相まって、コードバンは“革のダイヤモンド”や“キング・オブ・レザー”と称される。

f:id:lsqzy369:20170804114749j:plain

 このコードバンを使用した製品は、一般的には高級メンズシューズや高級ランドセルなどが有名だ。ヴィヴィアン ウエストウッド 財布 コピーにも以前から使用されてはいたが、市場に出回る数は少なく高額だったため、使う人は限られていた。しかし昨今、価格の安さではなく、モノの価値をアイテム選びの基準とする男性が増加。それに伴い、多くのレザーブランドからコードバン財布が発売され、ユーザーの選択肢も増えてきている。