高い品質を保つフェラガモコピーシューズ

素材にはコードバンレザーを使用しており、オン・オフ問わず幅広いシーンで重宝するブランド スーパーコピープレーントゥシューズ。シンプルなデザインが、革の持つ艶を引き立て上質感も抜群だ。しっかりと手入れすれば何十年と第一線で活躍してくれる。幅広いスタイルに合わせやすいとして人気の高いチャッカブーツ。アッパーに使用しているコードバンは使い込むほどに光沢が増し、自分の足の形になじんでくれる。ブーツながらもスムーズな着脱ができ、ストレスのない履き心地が楽しめるの魅力的だ。

 

同ブランドはハンドメイドにこだわり、熟練の技術を用いて創業当時からグッドイヤーウェルテッド製法の伝統的な手法を守り続けている。高い品質を保つため、最高級の素材のみを使用し、フェラガモ スーパーコピー1足の靴を最後の工程まで1人の職人が担当しているのも特徴だ。こちらは上質なコードバンを使用したエレガントな一足。美しいフォルムにコードバンならではの艶のある質感が特徴で、きれいめにもカジュアルにも対応可能。”

f:id:lsqzy369:20170808120008j:plain

いいものを長く大事に愛用したい”、まさに大人のごほうびシューズにふさわしいアイテムである。すっきりとしたデザインでスーツなどきれいめスタイルはもちろん、デニムやチノパンなどのカジュアルなスタイルにもなじんでくれる使い勝手の良い1足。http://lsqzy.com/brand-38-405.htmlアッパーには天然皮革、アウトソールにはイッツシェイド社製のダイトナイトソールを使用。ストレートチップのデザインがアクセントに。深みのあるカラーも魅力的だ。