ファッション性と実用性を兼ね備えたセリーヌバッグ

肌触りが良さそうなエコファーをショッパーバッグに仕立て、ゴージャスになり過ぎてしまいがちなファーをカジュアルに持てるデザインに。ボーダートップスやデニムスタイ ルなどと合わせて、あえてラフに使いたいバッグです。今シーズンはベーシックな色の他に、きれいめな色のファーも多く出ています。http://lsqzy.com/brand-52.htmlこの赤 のファーバッグのように、地味な色になりがちな秋冬のコーデの差し色として使えそうです。

 

春夏から引続きトレンドのリングハンドルのバッグにも、ファーがあしらわれたタイプが登場。大きいリングハンドル×ファー使いが、キレイめで大人シックに持てるデザイン になっています。シープ調のコロンとしたフォルムに、レザーの部分使いやタグがアクセントになっているブランド スーパー コピーショルダーバッグ は、どこかトラッドな印象。大容量なので、普段荷物の多い人にもおススメです。

f:id:lsqzy369:20170829114012j:plain

 

レザー使いが大人っぽいかごバッグに、取り外しの出来るラビットファーが付くことで、リッチ感のある秋冬仕様に。トレンドのグレンチェックのワイドパンツのコーデと合わ せて、秋を先取りした装いにセリーヌ バッグ 偽物。グレー系のフェイクファーのミックス×黒のカゴは、秋冬に持ちやすいシック な色合い。ファーはあえてアシンメトリーに取り付けられ、クールでモードライクな雰囲気に仕上げています。