女性らしい足元を演出してくれるジミーチュウパンプス

女性らしい丸みを帯びたフォルムが美しいシルエットを演出してくれるDOORSのパンプス。 ブラックはベーシックなスムースレザーに、ベージュはスウェードにそれぞれ仕上げました。 高すぎないヒールが履きやすく、 お仕事や普段着にはもちろん、フォーマルにも履いて頂けます。http://lsqzy.com/しっとりとしたルックスが魅力のフェイクスエードで仕上げたベーシックなパンプスに太めのヒールを施し、安定感のある1足に仕上げました。

シャープなトゥデザインに程よい高さのジミーチュウ コピーヒールがグッと女性らしい足元を演出してくれますよ。デイリーコーデにはもちろん、ドレスシーンなどのフォーマルな場面にもマッチするオススメのアイテムです。トレンド感のあるスカラップ仕様が華やかで印象的なROSSOオリジナルのデザイン。
フラットですが、ポインテッドトゥになっているので、足元をすっきりと美しく見せてくれます。 さりげないスカラップが、シンプルでありながら女性らしさを演出してくれます。

f:id:lsqzy369:20170914181007j:plain


国産にこだわり、そして本革(シープ)を用いていることで高級感があります。 撥水シープシルキーという素材を使用しており、特殊な加工を施している為、水をはじきます。汚れが付きにくいのでお手入れが簡単ジミーチュウ パンプス 偽物。天然皮革の柔らかさや通気性を保ってくれることも嬉しいポイント。ファッション性だけでなく実用性も兼ね備えているので、デイリーユースにもピッタリのアイテムです。