抜け感が演出できるバルマンデニムパンツ

誰もが1本は持っているであろう濃紺デニム。http://lsqzy.com/薄色デニムにはない、重厚な色合いが何よりも魅力だ。ここでは定番の濃紺デニムを旬に着こなすテクニックを紹介していく。濃紺デニムパンツをスマートに着こなすための3つのポイントをピックアップ。すでに濃紺デニムパンツをはいている人も、これから挑戦する人も、コーディネートの参考にしてほしい。

デニムパンツとデニムジャケットの、この上下のサイズ感を統一させるとバランスのとれたコーディネートにまとまりやすい。小物使いで、さりげなくスポーツテイストも薫らせた。濃紺デニムパンツを、プレーンなホワイトのアイテムでサンドしたバルマン コピーコーディネート。Tシャツはジージャンよりも、着丈が長めのものを選び、絶妙なサイズ感で着こなしたのがポイントだ。

 

f:id:lsqzy369:20170926121234j:plain

バルマン パンツ 激安のロールアップと相性抜群。少しロールアップするだけで足首付近に抜け感が演出できる。細身のシルエットで着こなしてすっきりまとめた。濃紺デニムパンツ×ボーダーカットソーの組み合わせに、ホワイトスニーカーをプラス。スプリングコートやサングラスを着用して、爽やかな着こなしに大人の雰囲気を与えた。